不良品の交換について

当社が商品の不良と判断した場合のみ、商品の交換をさせていただきます。
それ以外のお客様都合によるお取替え・ご返品には応じることはできませんので、あらかじめご了承ください。
また、当社は不良品に起因してお客様が被った損害については、賠償の責を負わないものとします。

※不良品の交換期限は、商品到着から14日以内です。

不良品の交換をされる際は必ず弊社までご連絡ください。
事前連絡のない場合や交換期限を過ぎた場合は、お受けできませんので、ご注意下さい。
(当社が商品の不良と判断した場合の返送料は、当社で負担させていただきます。)
ナナクリエイト株式会社
TEL:089-927-2055
Mail:nanacreate@nana.co.jp

不良品とは以下の場合になります。
1)お客様のご注文内容と明らかに違う場合。ページの乱丁、落丁など。
2)製本工程上の不良品。天地逆付け、ページ脱落など。

お客様からお送りいただくデータに不備があった場合、希望通りに製品が仕上がらないことがあります。
(入力ミスによる誤字脱字・写真の配置間違え、重複など)
お客様のデータ不備がその理由である場合は、不良品とはなりませんので、注文の際にはくれぐれもご注意下さい。
(正規の金額にてご請求をさせていただきます。)

当社はお客様からご注文いただいた画像データをそのままの状態で印刷しています。
色調補正等の画像データの修正は行いませんので、商品の仕上がり品質は、お客様から送信された画像データの品質が関係します。
また、お客様が自身のスマートフォン上でご覧になった画像、もしくはプリンターでの出力結果と、
実際にお届けする商品の色味や品質などが異なる場合がございます。
(スマートフォンの画面の明るさ設定、もしくはその他の設定によって差異が生じます。)
商品の色合いや印刷品位については、印刷機あるいはインクの特性であり、銀塩写真やインクジェット写真とは違います。

明らかな印刷不良を除き、不良品とはなりません。




▲Top