C発送先を選択する
●デフォルトの設定として、発送先選択:「ご登録済み発送先」が選択されています。ご注文者様の情報(ユーザー登録された情報)が表示されていますのでご確認ください。
商品のお届け先が、ご注文者様の場合は、そのままお進みください。
|
 |
1)新規発送先を登録する場合 ●発送先選択:「発送先登録」を選択します。発送先記入欄に、発送先名、ご住所、お電話番号など必要事項をご入力ください。
*一度登録された発送先は、次回ご注文時からは下記2)登録済みの発送先を表示させる方法のように選択することができます*
|
 |
2)登録済みの発送先を表示させる場合
●検索欄(上のBOX)を空にして、「検索」ボタンを押します。
下の検索ボックスにすでに登録されている発送先が表示されますので選択してください。
選択後、住所等が表示されますので、内容をご確認ください。
|
 |
3)送り主を変更する場合
送り主はデフォルトでナナクリエイトになります。
ダウンリストから選択することができます。
〇お客様:ご注文者様です。
〇第三者:必要事項をご入力ください。
|
 |
Dお支払方法を選択する
●お支払い方法を選択してください。
●発送先に、お間違えがないか再度ご確認ください。
●弊社では、基本的に土・日・祝日の配送を避けた手配をさせていただきます。
土日祝日の受け取りが可能な場合は、その旨を備考欄にご記載ください。 希望明記がない場合は「土・日・祝日着を避けて」発送します。
⇒地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。また、配送状況や天候・道路事情によってはご希望の納期に 間に合わない場合が十分にございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
●不明な点、ご質問等があれば、備考欄に入力してください。
※ご注文内容は必ず再度ご確認ください。
(前の画面に戻る場合に、ブラウザの戻るボタンは使用しないでください。)
|
 |
E注文を決定する
入力完了後、「最終確認」ボタンを押してください。すべての必要事項をご確認の上、「注文確定する」ボタンを押してください。
●注文手続きが完了しましたら、下記のような表示がされます。商品ご注文完了と同時に登録先のメールアドレスに「★★ご注文受付メール★★」が自動で送信されます。
上記内容と同様のご案内をしておりますので、必ずご確認ください。
●ご注文内容を確認後、弊社より改めてメールを送らせていただきますので、ご確認ください。 |
 |
@代金引換の場合
〇商品お届け時に、配達員に直接、代金(送料・消費税込み)を現金でお支払いください。
〇お住まいの地域によっては代引き配送が利用できない事があります。その際は私どもからご連絡差し上げますので他の決済にご変更をお願いいたします。ご了承ください。
※ご利用金額は1度に100,000円以内とさせていただきます。
A銀行振り込み(前払い)の場合
〇「★★ご注文受付メール★★」に、お振込み先と金額が記載されておりますので、そちらにてお手続きを行ってください。
ご入金の確認が取れ次第、 【1〜4営業日以内】に発送の手配をさせていただきます。
※恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
Bコンビニ決済(前払い)の場合
〇弊社にてご注文内容を確認後、別途メールにてコンビニ決済のご案内を送らせていただきます。こちらのメールに、各コンビニ用の払込票URLや支払受付番号などを記載しております。誠に恐れ入りますが、そちらからお手続きをお願いいたします。
「★★ご注文受付メール★★」とは別のメールになりますのでご注意下さい。
ご注文の商品はコンビニ決済でのご入金の確認が取れ次第、【1〜4営業日以内】に発送の手配をさせていただきます。
※ご注文のタイミングや入金確認の時間帯によっては、翌営業日以降のご連絡・手配となりますので 予めご了承ください。
Cクレジットカード決済
〇弊社にてご注文内容を確認後、「決済手続きのご案内」という決済用URLを記載したメールを別途お送りいたします。
※アドレスは、「https://p01.mul-pay.jp/link/」で始まります、GMOペイメントゲートウェイ株式会社様が運営するサイトです。誠に恐れ入りますが、こちらのURLからクレジット決済のお手続きをお願いいたします。
「★★ご注文受付メール★★」とは別のメールになりますのでご注意ください。ご注文の商品は、弊社にてクレジット決済完了の確認が出来次第、【1〜4営業日以内】に発送の手配をさせていただきます。
※ご注文のタイミングや決済完了確認の時間帯によっては、翌営業日以降のご連絡・手配となりますので 予めご了承ください。
|