ナナフォトブック ご利用ガイド
  1. 詳細説明
  

お支払について

■銀行振り込み(前払い)

ご注文データを確認後、メールにてお振込み先と金額をお知らせいたします。
ご入金が確認でき次第、商品の生産を行います。

○お振込先
 みずほ銀行松山支店 当座 0114025 ナナクリエイト株式会社
 ジャパンネット銀行本店 普通 8249388 ナナクリエイト株式会社
 愛媛銀行 本店営業部 当座 0163602 ナナクリエイト株式会社

※恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

お振り込みの確認には通常1〜2日ほど頂きます。
お急ぎの場合は払い込み票を下記までFAX頂けましたらそちらで確認致します。
FAX番号:089-926-7177   ナナクリエイト経理部宛て
8日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

■代金引換

ご注文データを確認次第、商品の生産を行います。
商品お届け時に、配達員に直接、代金(送料・消費税込み)を現金でお支払いください。

お住まいの地域によっては代引き配送が利用できない事があります。
その際は私どもからご連絡差し上げますので他の決済にご変更をお願い致します。ご了承下さいませ。

※メール便をご希望の場合、代金引換はご利用いただけません。
※ご利用金額は1度に100,000円以内とさせていただきます。

■コンビニ前払い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

○セブンイレブン 前払い
ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。

ご入金が確認でき次第、商品の生産を行います。
お支払期限内にご入金いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

○ローソン・ファミリーマート前払い
ご注文後にメールで支払受付番号をお知らせします。
こちらの番号をお持ちの上お近くのローソンのLoppi端末に入力してください。Loppi端末から「申込券」が発券されますので、
それをもってレジで代金をお支払ください。

ご入金が確認でき次第、商品の生産を行います。
お支払期限にご入金いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■クレジットカード決済

ご注文後に、「決済手続きのご案内」という決済用URLを記載したメールをお送り致します。
お送りした決済用URLをクリックすると、下記のような画面になります。
※アドレスは、「https://p01.mul-pay.jp/link/」で始まります、GMOペイメントゲートウェイ株式会社様が運営するサイトです。


@金額をご確認後、クレジットを選択して
「進む」のボタンをクリックします。

ナナフォトブック クレジットカードお支払い方法

A支払い回数・カード番号・有効期限を入力後、「決済する」のボタンをクリックします。

ナナフォトブック クレジットカードお支払い方法

B金額等をご確認いただき、「進む」のボタンをクリックします。

ナナフォトブック クレジットカードお支払い方法

Cお支払いの手続きの完了です。クレジットカード承認が完了後、弊社より納期等の詳細メールをお送り致します。

ナナフォトブック クレジットカードお支払い方法
PageTop▲

配達、配送について

送料・梱包代について

全国一律

500円+税

※但し、離島は、別途料金がかかります。
離島に関する料金のお問い合わせは下記までお願い致します。
営業時間:8:30〜17:30 (休業日 土日、祝日、会社休日)
  TEL:089-927-2055
  FAX:089-926-7177
メールによるお問い合わせフォームはこちら

※次の条件のご注文のみ、メール便(送料100円+税)を選択していただけます。
   ハードカバー:1冊まで
   ソフトカバー :4冊まで
   リング製本 :4冊まで

メール便のご利用につきまして、弊社では納期保証および商品保証を
一切行っておりませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いします。
大切なお写真ですので、納期および運送中の事故に保証のある宅急便のご使用を
強くおすすめします。

手数料について

代金引換え

300円+税

コンビニ支払

300円+税

銀行振込み(前入金)

お客様負担

クレジットカード決済

無料

運送便について

ゆうパック、ヤマト運輸便

※お客様で運送便の指定をすることはできませんので、ご了承下さい。

配達時間指定について (ヤマト運輸便のみ)

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]

商品の発送予定日に関しては、発送予定日が確定次第E-mailにてご連絡いたします。

※時間帯指定をご希望の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。ご希望に添えない場合は、別途ご連絡を致します。

PageTop▲

不良品の交換について

当社が商品の不良と判断した場合のみ、商品の交換をさせていただきます。
それ以外のお客様都合によるお取替え・ご返品には応じることはできませんので、あらかじめご了承ください。
また、当社は不良品に起因してお客様が被った損害については、賠償の責を負わないものとします。

※不良品の交換期限は、商品到着から14日以内です。

不良品の交換をされる際は必ず弊社までご連絡ください。
事前連絡のない場合や交換期限を過ぎた場合は、お受けできませんので、ご注意下さい。
(当社が商品の不良と判断した場合の返送料は、当社で負担させていただきます。)
ナナクリエイト株式会社 TEL:089-927-2055

不良品とは以下の場合になります。

1)お客様のご注文内容と明らかに違う場合。ページの乱丁、落丁など。
2)製本工程上の不良品。天地逆付け、ページ脱落など。

お客様からお送りいただくデータに不備があった場合、希望通りに製品が仕上がらないことがあります。
(入力ミスによる誤字脱字・写真の配置間違え、重複など)

お客様のデータ不備がその理由である場合は、不良品とはなりませんので、注文の際にはくれぐれもご注意下さい。
(正規の金額にてご請求をさせていただきます。)

当社はお客様からご注文いただいた画像データをそのままの状態で印刷しています。
色調補正等の画像データの修正は行いませんので、商品の仕上がり品質は、お客様から送信された画像データの品質が関係します。
また、お客様が自身のパソコンモニター上でご覧になった画像、もしくはプリンターでの出力結果と、
実際にお届けする商品の色味や品質などが異なる場合がございます。
(モニターやハードウエアもしくはその他の設定によって差異が生じます。)

商品の色合いや印刷品位については、印刷機あるいはインクの特性であり、銀塩写真やインクジェット写真とは違います。

明らかな印刷不良を除き、不良品とはなりません。

※商品の取り扱いについてはこちらをご確認ください。

PageTop▲